皆様お疲れ様です。

 


昨日はアジカンファン感謝祭でした。

朝から沢山のあたたかいコメントをいただいて

涙腺壊れるかと思いましたが

なんとか無事帰ってきました。


まずは読んでくださった全ての皆様に

厚く御礼申し上げます。


せっかく沢山コメントをいただいたのですが

昨日の私はもう軽く舞い上がっており

上手くお返事がかけているのか微妙です(笑)


そこにつきましてはお許しください爆笑


昨日は昨日で色々ありましたので

また後日

ゆっくり記事を上げていかれればと思います。




今回はTシャツのお話です……




先日の旅行の時のブログに

少しだけ触れていたんですけど



長男の友達から来ていた

インスタのメッセージの中に



Tシャツを作りたいから

良さげな画像をもらえませんか?



という



ちょっと本気で言ってる!?(笑)

みたいなメッセージが来ていました。



もちろん本人は本気も本気!!

文面からものすごい熱意が伝わってきます。



ちなみにこのTシャツを作りたいと

言っているのは

いつメン4人とはまた別の友人。



仮にE君としますが

彼は長男とは幼稚園からの幼なじみ的存在。


大きくなってからは

長男がどっぷりオタク道へ進んだので

E君とはいつも一緒という程では

なくなりましたが

それでも時々会っては飲んだり遊んだり

していました。



旅行から帰ってきて数日後

E君からインスタのメッセージが…










Tシャツ完成しました!







という連絡が来たんです。





え!?早くない??



画像送ってから数日ですよ。



E君の行動力にびっくりしましたびっくり



自分で着てる画像を送ってきてくれました。



ちなみに頭の部分のギラギラしてるのは

アルミホイル(笑)



学生時代に髪の毛を赤く染めた事が

あったんですけど

その時にカラー入れて

ラップとアルミホイルで

グルグル巻きにしたんです。



その時の姿が

甲冑の兜を被ってるみたいで


私がその後

おでこの先に一角獣のように

アルミホイルで角を作り

長男にキッチンにあった長ねぎを持たせ

輪投げをして遊んだ良い思い出(笑)



ちなみに角が10点

長ねぎが5点でした(爆笑)



その時の

角無し長男の画像を使用したTシャツです。





そしてさらに送られてきた画像が








色違いで4枚もある!!!(笑)


しかも画像が2パターン(笑)(笑)



もう1つの画像は遺影の画像

すごく良い笑顔なんですよ。



ていうか、どんだけ作ってんのよ!?(笑)



それでE君に

このTシャツどうすんの?って

聞いてみたんです。



すると



みんなで出掛ける時に着たいです!と



大丈夫かなぁ?アセアセ

怪しい集団になりそうなんだけど…(笑)



ちょっと心配ですけど

でも気持ちは嬉しいですよね照れ



それで今度はこのTシャツを

E君はインスタで友達に呼びかけると

言うんです。


みんな絶対欲しいと思うので

買ってくれると思います!と



それでその売上金で長男にお供え物を

買ってくれると意気込んでいました。



私は飲み代にでも使ってよー!って

言ったんですけど

全然聞き入れて貰えず(笑)



まぁ、もうそこまで言うなら

E君に全て任せようと思いました。




そしてその後

E君のインスタのストーリーを見たら

こんな事が書いてありました。





顔T欲しかったから相棒の顔で作りました!


みんなも欲しいと思うので出品します!


お酒とタバコを買って

あいつのお墓にお供えします!




なんか色々嬉しくなりましたキラキラ



そしてさらにこんなメッセージも






あいつの良いところ




・著作権がない


長男のXの固定文には

自らを「生きるフリー素材」と書いています(笑)



・不謹慎の概念がない


確かに先日のいつメンといい

長男の死をネタにしても

何故か面白くなってしまいます爆笑



・周りの人達に愛され過ぎている


全てはこの一言に尽きると思います。





一体長男には親友と呼べる友達が

何人いるんでしょうか?

私には想像が尽きません。



長男はみんなに好かれていた事は

分かってはいるんですけど

改めてその大きさというか広さにありがたく

そして嬉しい気持ちになりました。



Tシャツを作ってくれたE君!

本当にありがとう!



私も1枚買おうかな……



そんな事を思ってたら

娘が仕事から帰ってきました。



見てこれ!

E君がTシャツ作ったってー!と

画像を見せたんですけど


やば!何これ!?

え!? 私は着ないよ! と

拒否されてしまいました(笑)



まぁ、そりゃそうか

お兄ちゃんの顔のTシャツ着てる妹とか

ちょっと変な感じだよな爆笑



ていうか

どちらかというと

我が家は冷たくするのが愛情みたいな時が

あった事を忘れていました(笑)



これも娘からしたら

兄への愛情の一種なのでしょうねてへぺろ



そしてTシャツの

今後の行方が気になりますね



またなにかあれば

ブログにてご報告させていただきます。




最後までお読みくださり

ありがとうございます。










はじめましての方へ

よろしかったら

こちらもお読みいただけますと幸いです。



私の新しい人生の出発点です

どうぞよろしくお願いいたします。