皆様お疲れ様です。



以前も何度か

ブログの中で書いてはいますが

私の娘はとんでもない「ツンデレ」

長男や私への扱いが雑過ぎるんです。



ハスラーだって

まだ1回しか乗ってないですしね(笑)



買う時はあんなに

行こう、行こう言ってたのに

買った途端これですわえー



まぁ、いいんですけど



そんな娘が久しぶりに夜に

買い物へ行こうと

誘ってきました。



とは言え近所の

ドラッグストアなんですけどね




2人でハスラーに乗って

ドラッグストアへ行きました。

(やった!2回目照れ笑)



私も今度のフェス用に

日焼け止めを見ようかなと思っていたので

ちょうど良かったんですけど


会社で日焼け止めは

「アネッサ」だよ!と念を押されてきたので

アネッサを買おうと思ってたんですけど


見たらめっちゃ高いんですね!?

アネッサだけ値段飛び抜けてて

びっくりしましたよ

私、知りませんでした…ガーン(笑)



娘は髪を染めたいらしく

ヘアカラーを物色しています。


私に

「これとこれ、どっちがいい?」

なんて聞いてきたりして



なんか可愛いやつだなと思いつつも

私に聞いても

分かるわけないんだけどなーと(笑)



とりあえずインプレッションで

こっちかな?なんて答えたりして

まぁ、なんか楽しい雰囲気ラブラブ




私のアネッサは値段にひよった為

一時保留にガーン


もうちょいお手頃プライスの

オススメ日焼け止めあったら

どなたか教えてくださいお願い(笑)



会計を済ませ車に乗り

車を出しました。



車の中では

娘の仕事の話に



なんとなくは時々聞いてはいましたが

ちゃんと聞いたのは初めてでした。



娘の仕事は

今が一番忙しいらしく

その日の娘は外出の予定で

会社ー真鶴ー逗子ー会社ー池尻ー会社

という結構な移動距離。


しかも娘の運転で行ったそうで



私:結構大変だったんだねー



娘:でしょー!めっちゃ頑張ったよー! と



とても素直に喜び報告する娘


その後も会社の事について

色々教えてくれました。


2人きりの時だと

ツンデレの「ツン」は

出てこないんだよなぁー


きっとこっちが本当の娘

私はそう思っています。




その後家に帰ってきて飲んでいると



オムレツ食うかー?と娘



なに、今日めっちゃ優しいやん!と

ちょっと感動しつつ


「食べる!食べる!」と

オムレツをオーダー



しばらく待っていると娘が

「出来たぞ!」と言い



笑顔いっぱいで

娘が持ってきたオムレツがこちら




ちょっと用語として載せられないので…タラー

「○ミ共」って書いてありますガーン(笑)





でも、これがうちの娘の愛の形ピンクハート





私にはご褒美にしか見えませんラブラブラブ



長男も酷い扱いを受けながらも
大好きだよーーラブラブなんて言って
結構嫌がられてました(笑)






ていうかさっきの2人の会話から

このオムレツへの流れ……




アメとムチっていうんですかね?

もう……緩急が凄すぎて……チュー(笑)






いやーーーーピンクハート



娘からのたっぷりの愛情

いただいちゃいましたよね!ラブ









ツンデレ最高ーーーー!!ラブラブ












……ったく









お父さんメロメロだぜ!!ラブ(笑)




川と夕日と天使の梯子





最後までお読みくださり

ありがとうございます。










はじめましての方へ

よろしかったら

こちらもお読みいただけますと幸いです。



私の新しい人生の出発点です

どうぞよろしくお願いいたします。