皆様お疲れ様です。



ひとつ御報告がございます!



先日

ついに娘のハスラーに

乗せてもらう事ができましたー笑い泣き(笑)

わーい拍手音符キラキラハート



夜ドンキ行く?って

誘われただけなんですけどね爆笑

まぁ、それでも良しとしましょうよ



とりあえずもう満足です(笑)




そんなうちの娘なんですけど

私への扱いが雑タラー



目が合えば「誰だお前?」と言われます(笑)



すかさず

「お父さんだけど!」って言い返しますチュー



私はメガネをかけているんですが

ふざけて余計な一言を言ってしまうと

「うるさいメガネ!」と言われるので



これもすかさず

「お前がな、ブサイク!」と言い返します。



まぁ~なんでしょうか

常に変なテンションで

会話が続いていきます。



私に可愛くする時は

・なにか取って欲しい時

・なにか買ってきて欲しい時

こんなもんです



決して仲が悪いわけでもありません爆笑

言ってしまえば長男に対しての扱いも

似たようなもんでしたね(笑)



なのでこれが彼女の

通常運転なんです。



ただ、もう少し

優しく取り扱って欲しいですチュー



でも、次男に対しては全然違って

めちゃめちゃ溺愛してます。



次男はそんな姉を

ウザそうにしています



なかなか上手くいきませんね(笑)



まぁでも駅まで送ってあげた時は

ちゃんとありがとうって言うし

じゃーなーと手を振ってくれますバイバイ



あれ?これって

私がチョロいだけですか??(笑)アセアセ




いやいや、そんな事はない

ちゃんとお父さんの事も

好きだと思いますよ口笛



信じてる!(笑)










娘と言えば話は変わりますが




知り合いの女性の娘さんが

この度結婚&おめでただと

報告を受けました。



すごーい!おめでとうじゃん!と

そして、おばあちゃんになるねって

話をしていたんですけど



その娘さん

長男と同い年なんですよね



今年22歳になるんですけど。



新しい生命を育もうとしている人



かたや、その生命を終えた長男。



祝福の気持ちはもちろんあるんですけど

なーんか複雑な気持ち…



全て長男に結び付けて考えるのは

本当に良くない


分かってはいるんですけど


長男が見る事の出来ない景色が

やっぱり羨ましいえーん



長男の子供、見たかったな……




そしてその娘さん

出産は12月という事で

今は母として

娘の病院への送り迎えなどで

忙しいそうです。



身体に気を付けて

元気な赤ちゃんを産んでください。



という

同じ22歳

そして同じ娘



色々な同じがあって

全然違う同じ



うちの娘も健康でいてくれれば

それだけでいいです !


他は何もお願いしません!









そんな娘を先日の夕方

会社まで車で迎えに行ったんです。



家から娘の会社までは

徒歩5分の距離なんですけど



ちょうど私が家に着いたタイミングで

雨が降ってきたんですよ



時計を見たら

これまたちょうど娘の退勤時間



私がまだ車に乗っていたのもあって

このまま迎えに行けば

ちょうどいいかな?なんて思って

会社の前へ



娘に「むかえにきたぞ!」ってLINEしたら

もう既に会社の前に居たんです


同僚と3人くらいで歩いていて

どうやら私の存在とLINEには

気付いてない模様。



仕方なく「○○ー!」と呼んだら

3人がこちらにくるっと振り返り

見ています。



娘はすぐ私だと気付いたようですが

同僚の方達は???状態

まぁ、当然だと思います。


同僚の1人が娘に

「今○○って呼んでたよ」と言うと










「あー不審者です(笑)」と娘














いやいやアセアセ


家ではいいけど


会社ではその

いつものノリやめて~(笑)







やっぱりお願いする事ありましたね!爆笑




同僚の2人

口ポカーンてしてたから!!(笑)




帰りの車の中で

「パパやるじゃん!」って

褒めてもらいました。




あー


こういうところがチョロいのかー(笑)




娘には勝てない父です。





最後までお読みくださり

ありがとうございます。









はじめましての方へ

よろしかったら

こちらもお読みいただけますと幸いです。



私の新しい人生の出発点です

どうぞよろしくお願いいたします。