皆様お疲れ様です。



ついに先日の日曜日

娘のハスラーが納車となりました。



でもその前にやらなければならない

事がひとつありました





今乗っている車の売却です。




今は娘が乗っていますが

元々は長男が乗っていた車です。



短い間でしたが

次男と3人でよくドライブへ出掛けました。



遠出はしなかったけど

近場を色々な所走らせて

音楽を聞きながら

アニメやゲームの話をよくしました。



楽しかったなぁ~



やっぱり車とお別れするのは

とても寂しいです。



また1つ長男の物が

無くなってしまう。



どうしても考えてしまうんですけど



今回は新しい車という前向きなお別れ



だから私も前向きに





思い出をありがとう長男号…って





出来るかどうか分からないけど

そういう気持ちで見送ってあげようと

思っています。





良い写真だけど

ちょっとカッコつけすぎ(笑)





ちょうど亡くなる1週間前の写真



友達と沼津へ遊びに行った時のものです。




この時はまだ平和な我が家だったな




長男は心臓に異変とか

感じていたんでしょうか…



今となってはもう分かりません…









私は車を売却する為に

近くの買取専門店へ



私は過去数台の車を売却していますが

全部このお店で売却しています。



店長さんがものすごく物腰柔らかで

買取り金額も毎回納得のいく額で

買ってくれていると思っていて

結構好きなんです。



それで長男の車を売りたい旨を説明



名義や書類的な事もあるので

仕方なく長男の話もしました。




すると店長さん絶句





まぁ、こういう時の接客って

難しいだろうなぁと思います。



店長さんに少し同情してしまいました。



そして買取り金額の話へ



元々購入金額が高くないので

買取り価格もタダ同然というつもりで

話に行ったので

特に期待はしていませんでしたが



私の予想よりも意外と高く

そして店長さんの

「きっと息子さんも見ててくれてると思うので」

という気持ちも乗せて5000円アップされ

合計で70000円になりました。



5000円だけど気持ちは温かい

店長さんのこういう所が

私は好きなんですよね照れ




そしてハスラー納車の前日の朝


最後のお別れの記念撮影をしてきました。







今まで本当にありがとう


長男の相棒としていっぱい走ってくれました


晴れの日も雨の日も嵐の日も


ドライブも連れて行ってくれました


海へ山へ買い物へ


星を見に行ったり、夜景を見たり


大好きな音楽もいっぱい流してくれました


アジカンのライブ直前に


テンション上げる為に爆音で聞きながら


歌ったアジカン楽しかったなー


ちょっと考えただけでも


色々な思い出が出てきます。


この思い出は次のハスラーへ繋がれていきます。


長男に素敵な思い出をありがとう


私達にも素敵な思い出をありがとう


いつかまた長男号が誰かの所へ行って


何処かの道で偶然すれ違ったりしたら


嬉しくなると思うから


またどこかで会おう!


さようなら。





最後までお読みくださり

ありがとうございます。










はじめましての方へ

よろしかったら

こちらもお読みいただけますと幸いです。



私の新しい人生の出発点です

どうぞよろしくお願いいたします。