皆様お疲れ様です



ちょっとタイミング逃してるんですけど


気づいたら100記事達成してたので

皆様に感謝を述べたいと思い

書き始めました。



長男が亡くなって

およそ20日がたった頃

救いを求めてこのブログを始めました。



ブログの書き方も分からなかったので

少しだけ調べて

記事は毎日書いた方がいいとか

同じ時間にアップした方がいいとか

なんか色々鵜呑みにして

意地になって毎日書きました。


本当はこんなに続くとは

思ってなかったんです。


でも何故か

記事を書いた初日の記事

「はじめまして」と「愛を伝えよう」が

自分でもよく分からないんですけど

奇跡のビギナーズラック爆笑(笑)


未だに抜けない最高アクセス数

4843を叩き出し


なんかブログって楽しいかも?

なんて勘違いしたまま書き始め


今ではとても大切な私の居場所となりました。




最初の頃は

ご飯食べれてますか?とか

皆さん暖かい言葉をかけていただいて

嬉しかったです。



今ではブログの記事も

あっけらかんとした記事もあったりして

ご飯食べれてますか?なんて

聞かれる事もなく(笑)


日々のアップダウンを

そのまま言葉に出し続け

なんとか毎日続ける事が出来ました。



これは本当に

読んでくださってる皆様

いいねをくださってる皆様

コメントをくださってる皆様

メッセージをくださる皆様


全ての方に支えられ

今の私がおります。





本当なら出会ってしまってはいけない私達






出会わなければもっとみんな幸せだったはず





でも、悲しいかな出会ってしまいました。




それでもこの出会い




心から感謝しております。




出会えて良かったと思っています。





私のブログなどにお越しいただいて

本当にありがとうございます。




最初は100記事書いたら

辞めようか、とか

ペース落とそうかなんて

考えてましたけど



やっぱりブログは楽しいんで

これからも続けていきたいです。



辞めるなんて勿体ない!



この繋がりは大切にしていきます。




ペースはまぁ、

辛くなったら落とすかも(笑)



次は200記事ですかね!



これからも私のアップダウンに

お付き合いよろしくお願いいたしますね!




最後までお読みくださり

ありがとうございます。










はじめましての方へ

よろしかったら

こちらもお読みいただけますと幸いです



私の新しい人生の出発点です

どうぞよろしくお願いいたします。