〜スーパーFJ鈴鹿シリーズ第3・4戦 81号車 佐藤 樹 選手コメント〜のお話。 | モータースポーツファンのブログ

〜スーパーFJ鈴鹿シリーズ第3・4戦 81号車 佐藤 樹 選手コメント〜のお話。

お疲れ様です!


 2021年

"スーパーFJもてぎ・SUGOシリーズ"

シリーズランキング1位(第3戦終了時点)


(画像は第3戦)


81号車

佐藤 樹 選手


〜☆〜☆〜☆〜


 佐藤選手が所属する

"群馬トヨペット Team RiNoA ED"さんが

6月20日(日)に開催された

スーパーFJ鈴鹿シリーズ

第3・4戦に遠征参戦しました



 今年の日本一決定戦の会場が鈴鹿サーキットなので、日本一決定戦を踏まえた遠征だったと思います


〜☆〜☆〜☆〜


コメントを伺っております

(佐藤選手 お忙しいところ寄稿ありがとうございました)


〜☆〜☆〜☆〜


「予選を振り返ってくださいませんか?」



佐藤 樹 選手コメント

「練習では、調子は悪くなかったのですが、予選で突然不調になってしまい、1秒以上タイムが落ちてしまいました」


予選 13番手


〜☆〜☆〜☆〜


「決勝レース前に助言などが在れば、教えていただけませんか?」



佐藤 樹 選手コメント

「『ペースが無いのは分かっていたので、出来るだけ順位を上げていこう!』という感じでした」


〜☆〜☆〜☆〜


「決勝レースを振り返ってくださいませんか?」



佐藤 樹 選手コメント

「第3戦は予選と全く同じで、普段より1秒以上ペースが遅くてレースになりませんでした」


決勝レース→12位

※第3戦の結果が第4戦のスターティンググリッドとなります(1位から6位まではリバースグリッド)



佐藤 選手コメント(続き)

「第4戦では、かなりペースは改善されましたが、序盤で前の集団に離されてしまい9位で終わってしまいました」


〜☆〜☆〜☆〜


「次戦(スーパーFJもてぎ・SUGOシリーズ)・日本一決定戦(鈴鹿)に向けて、コメントを頂けませんか?」



佐藤 樹 選手コメント

「9月4・5日もてぎ大会(第4・5戦)で勝つことが出来ればチャンピオンが決まるので、必ず優勝します!」


(画像は第3戦 スポーツランドSUGO)


佐藤 選手コメント(続き)

「スーパーFJ日本一決定戦は、まだまだ改善できるところがたくさんあると思うので、それまでに優勝できるように準備して頑張ります!」


〜☆〜☆〜☆〜


「自分のアピールポイントを教えてくださいませんか?」


(画像は第3戦 スポーツランドSUGO)


佐藤 樹 選手コメント

「速さと適応力は負けない自信があります‼︎」


〜☆〜☆〜☆〜


「ファンに向けて一言お願い致します」


「応援よろしくお願いいたします‼︎」


〜☆〜☆〜☆〜


里見 乃亜 チーム監督にもコメントを伺っております



一緒に読んで頂けたら幸いです

(о´∀`о)。


〜☆〜☆〜☆〜


81号車

佐藤 樹 選手


"群馬トヨペット Team RiNoA ED"




スポンサー様(ありがとうございます)


群馬トヨペット 様


ED=ENDLESS様の略


ENDLESS 様


〜☆〜☆〜☆〜


 募集中です(๑˃̵ᴗ˂̵)。


 "パーソナルスポンサー様 募集" ですね(о´∀`о)。

 聖地"鈴鹿サーキット"(三重県)
2021年の"スーパーFJ日本一決定戦"会場まで
81号車 佐藤 樹 選手

2021年
スーパーFJもてぎ・SUGOシリーズ
ランキング1位(2勝)(第3戦終了現在)

 応援して下さる個人様・企業様

 ちょっとでも興味を持って頂けたら、
ご連絡をお待ちしております(*´ω`*)。


佐藤 樹 選手

Instagram → itsukisato1203 

 


よろしくお願い致します


〜☆〜☆〜☆〜


(画像提供 佐藤 樹選手・里見監督 ありがとうございます)


(レースリザルトなどの記録は

スーパーFJ協会公式サイトより抜粋)


(コメント寄稿 佐藤 樹 選手

お忙しい中、ありがとうございました)