〜スーパーFJ 鈴鹿シリーズ 第2戦 33号車 伊藤 慎之典 選手コメント〜のお話。 | モータースポーツファンのブログ

〜スーパーFJ 鈴鹿シリーズ 第2戦 33号車 伊藤 慎之典 選手コメント〜のお話。

お疲れ様です‼︎

 5月23日(日)

三重県、鈴鹿サーキットで開催された

"スーパーFJ鈴鹿シリーズ第2戦"


33号車

伊藤 慎之典 選手



 コメントを伺っております

(伊藤選手 お忙しい中、コメント寄稿

ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)。)


 ※伊藤選手はスーパーFJ"もてぎ・SUGO"シリーズも参戦しております‼︎




 SNSが縁でコメント寄稿、頂いております


〜☆〜☆〜☆〜


「予選を振り返って下さいませんか?」


伊藤 慎之典 選手コメント

「予選は前日の練習からタイムを2秒近く上げることが出来ました。しかし、それでも11番手という結果でトップからは約2秒くらい差が在りました」


〜☆〜☆〜☆〜


「※関係者の方々などから助言が有れば教えて下さいませんか?」

※"鈴鹿シリーズ"と"もてぎ・SUGOシリーズ"はチーム(メンテナンスガレージ)が違います



伊藤 慎之典 選手コメント

「予選前には、1周目のタイムを意識してあげる事!」

「決勝レース前には、追い付いたら迷わず抜く事‼︎というアドバイスを受けました」


〜☆〜☆〜☆〜


「決勝レースを振り返って下さいませんか?」


伊藤 慎之典 選手コメント

「今回の決勝レースは14時00分頃でした。予選は前日だった事もあり、路面の変化に対応が遅れてしまいました。その結果、タイムも出ず順位を落としてしまいました。しかし、滑りやすいコンディションでスピンする車両が多かったり、ペナルティーを受けた選手がいたりで結果的に10位でフィニッシュしました」


〜☆〜☆〜☆〜


「次戦に向けてコメントを頂けませんか?」



伊藤 慎之典 選手コメント

「今回のレース、結果は1つ順位を上げましたが内容としてはビリになってもおかしくないくらいドタバタしてしまいました。はじめての路面状況だったとは云え対応しきれないと上のカテゴリーには行けないと感じたので、その辺をしっかり練習して次に挑みたいと思います」


〜☆〜☆〜☆〜


「自分のココを観て欲しいポイントを教えて頂きませんか?」



「今はまだまだ下手くそな自分ですが、これからの成長を見て頂けたらと思います」


〜☆〜☆〜☆〜


「ファンに向けて一言、お願い致します」


(もてぎ・SUGOシリーズより抜粋)


伊藤 慎之典 選手コメント

「応援ありがとうございました‼︎今回は生き残ってるだけで順位を上げる結果になってしまったので、次は自分で抜いて上位フィニッシュを目指します。これからも応援していただけますと大変嬉しいです。今後とも伊藤慎之典をよろしくお願いします‼︎」


(画像提供 伊藤 選手・

ありがとうございます)


(データなどはスーパーFJ

公式サイトより抜粋)


スーパーFJ公式サイト

レースレポートが掲載されています


スーパーFJ公式サイト 鈴鹿シリーズ 第2戦 レースレポート


(コメント寄稿 伊藤 慎之典 選手

お忙しいなか、ありがとうございました)


〜☆〜☆〜☆〜


33号車

 車両名

テイクファースト&チャリ走! 10V


 テイクファーストさん ブログ


チャリ走!公式放送局 様


10V=車両タイプ 東京R&DさんのRD10Vの略。


〜☆〜☆〜☆〜


スポンサー様

(※コメントは伊藤選手のものです)


スパイシーソフト 株式会社 様


※スマホアプリ(ゲーム)を配信しています‼︎

代表作:チャリ走・糸通し


ぐるっと 株式会社 様


※福島県いわき市の様々な情報を発信しています!


さかなや食堂 ウロコジュウ 様


※福島県いわき市の"海鮮丼"が有名なお店です‼︎


〜☆〜☆〜☆〜


(画像提供 伊藤 選手・

ありがとうございます)


(データなどは、スーパーFJ

公式サイトより抜粋)


スーパーFJ公式サイト

レースレポートが掲載されています


スーパーFJ公式サイト 鈴鹿シリーズ 第2戦 レースレポート


(コメント寄稿 伊藤 慎之典 選手

お忙しいなか、ありがとうございました)


〜☆〜☆〜☆〜