〜FIA-F4 開幕戦 決勝レース〜のお話。 | モータースポーツファンのブログ

〜FIA-F4 開幕戦 決勝レース〜のお話。

お疲れ様です‼︎


 FIA-F4 2021年 開幕戦

(富士スピードウェイ)


 予選



〜☆〜☆〜☆〜


 FIA-F4 2021 開幕戦





〜☆〜☆〜☆〜


 やっぱり表彰台争いは☆メーカー系☆

だけど?既に彼らは、選ばれた選手達

 最後まで素晴らしいレースでした


〜☆〜☆〜☆〜


 FIA-F4 2021 開幕戦 決勝レース結果


〜☆〜☆〜☆〜


 6号車 木村 偉織 選手

☆ポールtoウィン☆おめでとうございます‼︎


〜☆〜☆〜☆〜


第1戦 決勝1位 コメント


木村 偉織【#6 HFDP/SRS/コチラレーシング】




「1年ぶりのレースということで緊張しました。その中でスタートは絶対に失敗しないと決め集中した結果、とりあえず無難にスタートを切ることができました。小出選手に並びかけられはしましたが、トップをなんとか守ることができました。でもその後も決して楽な展開ではなく、ずっとワンミスが命取りになるような緊張が続きました。小出選手のプレッシャーの掛け方もうまくて、本当に精神的に鍛えられたレースでした。それだけに勝つことができて、とても嬉しい気分です。終盤タイヤが厳しくなったのでエンジニアさんと対策を立てて、明日の第2戦でも優勝を狙っていきたいと思います」


〜☆〜☆〜☆〜


FIA-F4 2021 開幕戦 決勝レース上位コメント


 FIA-F4公式サイトに

決勝レース上位コメントが掲載されています


〜☆〜☆〜☆〜


 (画像・コメントはFIA-F4公式サイトより抜粋)