ひーすけのブログ -9ページ目

ひーすけのブログ

ケセラセラ~

今年はたつ年!ってわけではありませんが、寒川神社に
初詣に行く途中のお昼にとんかつ水龍 寒川店に寄りました。


ひーすけのブログ-2012010713430000.jpg
※看板や箸袋に書いてある豚ちゃんがプリティ

かなり美味しいというお店で150gの大きなとんかつがある。

食べてみたいけど、やっぱりちょっとねぇ・・・おおきいかな!

今回は3色カツ定食


ひーすけのブログ-2012010713140000.jpg

衣もサクサクでお肉も柔らかいラブラブ!



ソフトバンクよりお年玉を頂きました。

去年はインスタントラーメンでしたが、今年はカップラーメンラーメン



ひーすけのブログ-2012010814300000.jpg

まだの方はソフトバンクショップへ急げ!
北海道の有名なお土産と言えば「白い恋人」ですが、昨年11月に
販売元の石屋製菓があるお菓子の販売差し止めを求めたのがこちら・・・・


ひーすけのブログ-2012010811460000.jpg

その名も「面白い恋人 」(販売元:吉本興業)にひひ

提訴後売り上げが8倍に増えたという。逆に宣伝効果抜群であったのでは・・・・

中身は白い恋人とは全く違うゴーフルになっている。


ひーすけのブログ-2012010814290000.jpg

みたらしクリームのゴーフルでした。ちなみに違う方からホワイトチョコをクッキーでサンドした
白い恋人もお土産で頂きましたニコニコ



高速を使うと、必ずって言うほどSA、PAって寄っちゃいますよねビックリマーク

寄っちゃうと、必ずって言うほど何か買っちゃいますよねビックリマーク

今回、買っちゃったのは、ジェラート


ひーすけのブログ-2012010214300000.jpg

コーンがこーんな感じになってます、なんでしょう


ピザ屋さんで売ってて、コーンがピザ生地になってます

もっちりしたコーンとジェラートのハーモニーがすばらしぃグッド!

東北道下り蓮田SA
今、出勤前に必ず見ているものがある。
日テレ朝の番組「ZIP!」内でやっている「おはよう忍者隊ガッチャマン」

日テレZIP!

6:56から1分のショートコントにひひ

ギャラクターの掟

その1
ひーすけのブログ-2011123008360000.jpg

世界征服もまずは目の前の小さな悪から・・・
お正月実家に帰らないなど・・・
(詳細はギャラクターの掟 をクリックして3:55くらいから見てね)

これが、本家タツノコプロが制作しているところがすごい!!



今サークルKサンクスでタツノコフェアをやっていて
タブレットでおはよう忍者隊が登場!

ちょっと集めたいなぁ

コーラミント味 210円
ひーすけのブログ-2011121702450000.jpg

チキンタツタに新しい味が登場ハンバーガー


ひーすけのブログ-2011121620180000.jpg

ジュレ状の柚子風味の大根おろしがかかってるハンバーガー


グラコロは一回しかたべられなかったけど、あと何回くえるかなビックリマーク
10日に神奈川に3店目のコストコが座間にオープンしました。(横浜と川崎)

コストコに行ったらやっぱりこれだねビックリマーク


ひーすけのブログ-2011121113260000.jpg


ホットドックとソーダ飲み放題180円


日産座間と国道246の間
ひーすけのブログ-2011120112220000.jpg

ブラジル豆コーヒーと宇治抹茶のコラボレーションコーヒー
ひーすけのブログ-2011113013130000.jpg

もう11月も終わると言うのにいちょう並木の紅葉はまだまだこんな感じですもみじ

12月11日までいちょう祭りをやっているらしぃですよ
火曜の夜フジテレビでやっているバラエティー番組ですが、29日放送でバナナマン設楽さんおすすめの菓子パンをやっていた
その第一位が
ザキヤマパン…
ヤマザキパンの豆大福風パンビックリマーク

設楽さんのプレゼンのあつさにすごくたべたくなってしまったあせる

今朝コンビニに寄ってもなく、会社の売店を覗いてみると…



ひーすけのブログ-2011113008370000.jpg



あっさり発見ビックリマーク


いつもは朝食食べないけど、かいました淲


パン生地がしっとりモッチリしていて豆の歯応えもバツグングッド!
なおかつ、あんことホイップクリームのハーモニー獷

自ら逸品と言っているだけあって、旨いグッド!