とんかつ水龍今年はたつ年!ってわけではありませんが、寒川神社に 初詣に行く途中のお昼にとんかつ水龍 寒川店に寄りました。 ※看板や箸袋に書いてある豚ちゃんがプリティ かなり美味しいというお店で150gの大きなとんかつがある。 食べてみたいけど、やっぱりちょっとねぇ・・・おおきいかな! 今回は3色カツ定食 衣もサクサクでお肉も柔らかい
うわさのお土産北海道の有名なお土産と言えば「白い恋人」ですが、昨年11月に 販売元の石屋製菓があるお菓子の販売差し止めを求めたのがこちら・・・・ その名も「面白い恋人 」(販売元:吉本興業) 提訴後売り上げが8倍に増えたという。逆に宣伝効果抜群であったのでは・・・・ 中身は白い恋人とは全く違うゴーフルになっている。 みたらしクリームのゴーフルでした。ちなみに違う方からホワイトチョコをクッキーでサンドした 白い恋人もお土産で頂きました
こーんなコーン初めて高速を使うと、必ずって言うほどSA、PAって寄っちゃいますよね寄っちゃうと、必ずって言うほど何か買っちゃいますよね今回、買っちゃったのは、ジェラートコーンがこーんな感じになってます、なんでしょうピザ屋さんで売ってて、コーンがピザ生地になってますもっちりしたコーンとジェラートのハーモニーがすばらしぃ東北道下り蓮田SA
カッツェ様今、出勤前に必ず見ているものがある。 日テレ朝の番組「ZIP!」内でやっている「おはよう忍者隊ガッチャマン」 日テレZIP! 6:56から1分のショートコント ギャラクターの掟 その1 世界征服もまずは目の前の小さな悪から・・・ お正月実家に帰らないなど・・・ (詳細はギャラクターの掟 をクリックして3:55くらいから見てね) これが、本家タツノコプロが制作しているところがすごい!! 今サークルKサンクスでタツノコフェアをやっていて タブレットでおはよう忍者隊が登場! ちょっと集めたいなぁ コーラミント味 210円
キカナイト火曜の夜フジテレビでやっているバラエティー番組ですが、29日放送でバナナマン設楽さんおすすめの菓子パンをやっていたその第一位がザキヤマパン…ヤマザキパンの豆大福風パン設楽さんのプレゼンのあつさにすごくたべたくなってしまった今朝コンビニに寄ってもなく、会社の売店を覗いてみると…あっさり発見いつもは朝食食べないけど、かいました淲パン生地がしっとりモッチリしていて豆の歯応えもバツグンなおかつ、あんことホイップクリームのハーモニー獷自ら逸品と言っているだけあって、旨い