おいでませ!明治神宮外苑 | ひーすけのブログ

ひーすけのブログ

ケセラセラ~

ひーすけのブログ-2011113013130000.jpg

もう11月も終わると言うのにいちょう並木の紅葉はまだまだこんな感じですもみじ

12月11日までいちょう祭りをやっているらしぃですよ