食べるラー油今沖縄ペンギンさんとこのラー油がすごいことになってるらしぃが以外と色んなとこで見かける。川越の蔵造り通りをあるいていると漬物屋さんがあり暑い日だったので冷やしたきゅーりをうってました。するとおっちゃんが『これつけてみぃ』ときゅーりにラー油をつけてくれた。うまい商売は上手いが味は旨い思わず買ってしまった煜
おにぎり?※裏返しになっているのはご愛敬煜イモラーにはたまらないものをまた発見100%さつまいものおにぎり最高~でも一つ後悔が・・・さつまいもソフト発祥の店らしぃが、川越まつり会館の帰りと思ってたら、17時で閉店炅教訓古都の夜は早い渹芋太郎焼きいもおにぎり
甘玉堂発見あのつばさででていた甘玉堂を発見しましたと言うのは冗談で、川越まつり会館で展示されてましたこちらは見ていた人なら受けるものらしぃ煜こちらは売却してしまったお店としつロケをしていた陶器屋やまわ(蔵造り通り中間くらい)
深井屋川越といえば・・・小江戸、蔵の街、駄菓子横丁、さつまいも、うなぎなどNHKの朝の連続ドラマつばさで有名になりましたが、イモラーにはたまらない街です。うなぎで行列していた店も気になったけど、イモラーは『いもめん御膳』にしました。レモン煮、チップ、大学芋など芋の前菜ちまき芋のうどん和のデザート決め手はフリーパスの特典があったことさつまいものアイスいも最高~