食べるラー油 | ひーすけのブログ

ひーすけのブログ

ケセラセラ~

ひーすけのブログ-2010071919360000.jpg

今沖縄ペンギンさんとこのラー油がすごいことになってるらしぃが以外と色んなとこで見かける。

川越の蔵造り通りをあるいていると漬物屋さんがあり暑い日だったので冷やしたきゅーりをうってました。
するとおっちゃんが『これつけてみぃビックリマーク』ときゅーりにラー油をつけてくれた。うまいビックリマークビックリマーク
商売は上手いが味は旨いビックリマーク
思わず買ってしまった煜