まるかぶり今日は節分!すぐそこサンクスでディズニーランチBOX付きの恵方巻きを予約してました(^-^)/今や関東でもお豆より市民権を得た恵方巻き。その年の恵方に向って無言で一気に食べる儀式!この儀式は夜やるってしてました?十数年前朝起きて儀式をして、テレビで夜やる物と聞いて大爆笑( ^ ^ )/■ひーすけさんのSimplogを見る