まるかぶり | ひーすけのブログ

ひーすけのブログ

ケセラセラ~

投稿写真


今日は節分!
すぐそこサンクスでディズニーランチBOX付きの恵方巻きを予約してました(^-^)/

今や関東でもお豆より市民権を得た恵方巻き。
その年の恵方に向って無言で一気に食べる儀式!
この儀式は夜やるってしてました?
十数年前朝起きて儀式をして、テレビで夜やる物と聞いて大爆笑( ^ ^ )/■