良かった~ | ひーすけのブログ

ひーすけのブログ

ケセラセラ~

以前2010年7月にも紹介しました宇都宮の宮のたいやき相馬屋のたこ焼きビックリマーク

宇都宮にいったら必ず寄るお店ビックリマーク

いつものように宇都宮東武からオリオン通りを歩き、県庁方面に左折したところ…
あれっビックリマークない瀨

居酒屋になってる炅

宇都宮の一つの時代の終わりを感じつつ、きたみちをかえると…

んっビックリマークこの匂いは

いつもの黄色い看板煜


ひーすけのブログ-2012112516390000.jpg

オリオン通りから市役所方面に曲がったところに移動してました渹
反対側はノーマークで気づきませんでした淸

一度なくなったと思ったところで食べられたので一段と旨かったグッド!