良かった~以前2010年7月にも紹介しました宇都宮の宮のたいやき相馬屋のたこ焼き宇都宮にいったら必ず寄るお店いつものように宇都宮東武からオリオン通りを歩き、県庁方面に左折したところ…あれっない瀨居酒屋になってる炅宇都宮の一つの時代の終わりを感じつつ、きたみちをかえると…んっこの匂いはいつもの黄色い看板煜オリオン通りから市役所方面に曲がったところに移動してました渹反対側はノーマークで気づきませんでした淸一度なくなったと思ったところで食べられたので一段と旨かった