日本橋黒糖ロール | ひーすけのブログ

ひーすけのブログ

ケセラセラ~

ひーすけのブログ-2012070707120000.jpg


三越の地下を物色していると、日本橋黒糖ロール焼きたてで~すという声と行列ビックリマーク

おっビックリマーク
三越に入っているパン屋さん・限定・行列、旨いに決まっている食パン
というわけで並んでみました淲
三越に入っているパン屋さん・限定・行列の割には1個126円とはリーズナブルビックリマーク
翌朝焼いて食べましたが、やはり三越に入っているパン屋さん・限定・行列は間違いなかったグッド!
黒糖のいい香りと表面カリカリの中ふわふわ食パン


ひーすけのブログ-2012070707130000.jpg

黒糖がいい感じで溶けてそれでいてくどくないグッド!

ホリデーなモーニングには絶品

ジョアン
三越各店に入っているパン屋
日本橋黒糖ロール
日本橋店限定のロールパンで1日3回焼きたてを売る
1個126円1人10個まで
焼いて食べるのがお勧め