テルマエ・ロマエ | ひーすけのブログ

ひーすけのブログ

ケセラセラ~

ひーすけのブログ-2012052013030000.jpg

話題の映画「テルマエ・ロマエ」を見に行きましたビックリマーク
最近よく映画に行くけど、こんなに館内が混んでる作品はない。

館内は老若男女様々、客層が広いのが理由かなビックリマーク

やっぱり阿部寛の映画は面白いグッド!