お久しぶり | ひーすけのブログ

ひーすけのブログ

ケセラセラ~

ひーすけのブログ-2012042819000000.jpg

当ブログに時々登場している伊勢原の海ぼうずカクテルグラス

伊勢原駅南口に移転してから初めてお邪魔しました。
北口の時より駅ちかになり、バーって意外とはいりずらいけど通りに入口がめんしており、開けたらすぐ店内ビックリマーク

北口はマリンダイニングって感じだったけどマリンの様子全くなくなっていた煜
とにかく気楽に飲めるお店なのでお近くのかたは是非ビックリマーク

マリンダイニング海ぼうず
伊勢原駅南口徒歩3分