おかえりウェンディー2009年12月でアメリカにかえってしまったウェンディーが2011年12月2年ぶりにかえってきました※2009年12月21日に最後のウェンディーズを味わったのをブログにあっぷしてます。今日たまたまお昼におーウェンディーがかえってきたんやーと寄りました。マクドとくらべると高いけど、やっぱりおいしい※マクドも旨いです。ウェンディーズ表参道ヒルズの正面入口の道路挟んで反対側にある道を少し入って右側