おかえりウェンディー | ひーすけのブログ

ひーすけのブログ

ケセラセラ~

ひーすけのブログ-2012032913380000.jpg


2009年12月でアメリカにかえってしまったウェンディーが2011年12月2年ぶりにかえってきましたビックリマーク
※2009年12月21日に最後のウェンディーズを味わったのをブログにあっぷしてます。

今日たまたまお昼におーウェンディーがかえってきたんやーと寄りました。


ひーすけのブログ-2012032913270000.jpg

マクドとくらべると高いけど、やっぱりおいしいハンバーガー
※マクドも旨いです。


ウェンディーズ
表参道ヒルズの正面入口の道路挟んで反対側にある道を少し入って右側