マロンパイ | ひーすけのブログ

ひーすけのブログ

ケセラセラ~

ひーすけのブログ-2012021620030000.jpg


小田急多摩センターの改札口前にロールケーキのおいしいお店があり、久しぶりに買って行こうかなぁと思って店に入ろうとしたら、入口にマロンパイの文字が…
んっビックリマーク(旨いものレーダーが働く感じ)

レーダーに狂いはありませんでした

グラン・クリュ多摩センター店
マロンパイ399円