大寒卵 | ひーすけのブログ

ひーすけのブログ

ケセラセラ~

ひーすけのブログ-2012012213250000.jpg


一年で一番寒い日、大寒
その大寒に生まれた卵を食べると一年健康ですごせるそうです玽

また風水的にも運気金運がよくなるとのことですグッド!

ずいぶん前からやってますが生まれた日が表示されている卵ってそんなにない渹
そんなときいつも買っている卵屋さんで予約していたので、予約して今日届きましたチョキ

小川フェニックス
相模原の卵屋さん