2012年初詣とんかつでおなかいっぱいになったら、初詣にGO!やっぱり、まだ混んでます。 年末には神社のCMとは思えないCM をしてました。 その干支ねぶたとはこちらです。 神門に干支のねぶたが飾られるようになり12年目なんですね! 今年のおみくじは中吉でした。 そのあとは、出店でいろいろ買っちゃいました。 とんかつたべたばかりなのにねぇ・・・