2012年初詣 | ひーすけのブログ

ひーすけのブログ

ケセラセラ~

とんかつでおなかいっぱいになったら、初詣にGO!やっぱり、まだ混んでます。
年末には神社のCMとは思えないCM をしてました。

その干支ねぶたとはこちらです。


ひーすけのブログ-2012010715040000.jpg

神門に干支のねぶたが飾られるようになり12年目なんですね!

今年のおみくじは中吉でした。

そのあとは、出店でいろいろ買っちゃいました。アップ

とんかつたべたばかりなのにねぇ・・・