神宮球場名物 | ひーすけのブログ

ひーすけのブログ

ケセラセラ~

ひーすけのブログ-2011070618000000.jpg


昨日は会社の近くの神宮球場へ初めていきましたが、やはり名物がありました煜
鶏肉の鉄板焼(500円)

あと、みんなもっててきになったのが、山盛りソーセージ(普通500円メガ700円)かなりボリュームがあり、お得グッド!

みんなが持ってくるのを逆行していくと、発見ビックリマーク
そこだけ行列が渹

ケチャップ、マスタードがぶら下がっていてセルフでかけるアメリカン譿

おつまみには最高ですグッド!