そばぱん先ほどの赤駒と同じお店でそば粉で作ったものがあり、他のお店でも饅頭や団子はあったけど、串やパンはさすがにここでしか見なかった。買ったものはくりあん山菜など5種類くらいあり、一つ200円。蒸し方が中途半端だったので、もう少し蒸されていたほうがうまいと思う