そばぱん | ひーすけのブログ

ひーすけのブログ

ケセラセラ~

ひーすけのブログ-2010103113230001.jpg

先ほどの赤駒と同じお店でそば粉で作ったものがあり、他のお店でも饅頭や団子はあったけど、串やパンはさすがにここでしか見なかった。

買ったものはくりあんビックリマーク
山菜など5種類くらいあり、一つ200円。

蒸し方が中途半端だったので、もう少し蒸されていたほうがうまいと思う