深大寺 | ひーすけのブログ

ひーすけのブログ

ケセラセラ~

ひーすけのブログ-2010103112140001.jpg

山門をくぐって境内にいくとすぐ本堂が見えそんなに広くない。


ひーすけのブログ-2010103112150000.jpg


池やうっすら紅葉しはじめたもみじなどでいやされます焄