玉乃屋 水が良いとこにそばありといわれてるかわかりませんが、深大寺といえばそばでしょう 深大寺の門前はとても活気があり、昔ながらの店構えがとてもなごみます その中でも、どうせいくならロケ地になったお店 玉乃屋 頂いたのは「細打ちせいろ」950円 とてものど越しが良く美味しかったです。 勿論そのあとのそばポリフェノール(蕎麦湯)もしっかり頂きました。