玉乃屋 | ひーすけのブログ

ひーすけのブログ

ケセラセラ~

ひーすけのブログ-2010103112510000.jpg

水が良いとこにそばありといわれてるかわかりませんが、深大寺といえばそばでしょう

深大寺の門前はとても活気があり、昔ながらの店構えがとてもなごみますグッド!


ひーすけのブログ-2010103113170000.jpg

その中でも、どうせいくならロケ地になったお店

玉乃屋

頂いたのは「細打ちせいろ」950円

とてものど越しが良く美味しかったです。

勿論そのあとのそばポリフェノール(蕎麦湯)もしっかり頂きました。

ペタしてね