伊勢原にはよくお邪魔するお店があり、その店も祭り期間中は店頭でいろんなものをだしてくれます。
その中で「豚(トン)ティーヤ」なるものがありました。
まぁ想像はつきますわな
トルティーヤと神奈川県央名物とん漬けを掛けてるのね淲なんとB-1を狙って伊勢原が動いたとのこと

いせはら豚ティーヤ

グランプリを取る前に食べにいってみてはいかが煜
定番化されているようです
マリンダイニング海ぼうず
お祭りなのにカクテルなど多彩なドリンクをおいています。
ワイン好きなのを知っていただいてるので、お店から一本持ってきてくれました。またここのピクルスが最高に旨い

来年の道灌まつりにはよってみて珒