いせはら豚ティーヤ | ひーすけのブログ

ひーすけのブログ

ケセラセラ~

ひーすけのブログ-kng1002112300005-s2.jpg


伊勢原にはよくお邪魔するお店があり、その店も祭り期間中は店頭でいろんなものをだしてくれます。


その中で「豚(トン)ティーヤ」なるものがありました。
まぁ想像はつきますわなビックリマークトルティーヤと神奈川県央名物とん漬けを掛けてるのね淲

なんとB-1を狙って伊勢原が動いたとのことビックリマーク


ひーすけのブログ-2010100310260000.jpg


いせはら豚ティーヤ ブタ

グランプリを取る前に食べにいってみてはいかが煜

定番化されているようです

マリンダイニング海ぼうず

お祭りなのにカクテルなど多彩なドリンクをおいています。
ワイン好きなのを知っていただいてるので、お店から一本持ってきてくれました。またここのピクルスが最高に旨いグッド!
来年の道灌まつりにはよってみて珒