麦とオリーブ | ひーすけのブログ

ひーすけのブログ

ケセラセラ~

ひーすけのブログ-2010092615290000.jpg

青山ベルコモンズ4階の麦とオリーブでランチしてきました煜

ベジスイーツセット
パスタ、デザート、ドリンクのセット

ひーすけのブログ-2010092615050000.jpg
3種のきのことチーズのミートソース

うまい



ひーすけのブログ-2010092615210000.jpg

パンプキンチーズケーキと紫芋アイス

カボチャとチーズケーキのハーモニー音符


オーガニックを売りにしたお店

ワインがないのがおしぃビックリマーク