柳屋 | ひーすけのブログ

ひーすけのブログ

ケセラセラ~

ひーすけのブログ-2010060518020000.jpg


以前に新参者のコラボたい焼きを載せましたが、実際には人形町には銀のあんはなくセットで撮影しているようです。(銀だこで放送期間中は販売中)


モデルになったと思われる老舗のたい焼き屋さんがこの柳屋ビックリマーク



ひーすけのブログ border=


ひーすけのブログ border=


店頭でリズムよくたい焼きを一匹づつ丁寧に焼いています。



ひーすけのブログ-2010060518270000.jpg


ひーすけのブログ-2010060518270001.jpg


たい焼きの形にタネを流す際も伸びがあり、皮は薄くパリパリにグッド!



ひーすけのブログ-2010060518260000.jpg


ドラマだと容赦なく立て看板をたてられますが、時間になるとお店の方が最後にならんでこれ以上ならべないようにしていました。


お店の方はとても丁寧な対応をされていました。



ひーすけのブログ border=


今日のターゲットは水天宮前駅の看板煜


柳屋
一匹140円

18時まで