鎌倉寄り道5 | ひーすけのブログ

ひーすけのブログ

ケセラセラ~

ひーすけのブログ-2010052217030000.jpg


こうやってまとめてみるとこいつ食べてばっかじゃんとつっこまれそうな感じがするけど、鎌倉は旨いもんが多いからしょうがない淸

こちらはジェラート


鎌倉はやっぱ、昔から煎餅と決まっているとおもってると、時代は変化しております。


ジローラモばりのイタリア人が本場のジェラートを作っています。



ひーすけのブログ-2010052217040000.jpg


ひーすけのブログ-2010052217110000.jpg

コーヒーのアッフォガード
イタリアで一番人気メーカーのドリップしたてのエスプレッソを
ミルクのジェラートにぶっかーけ!
超旨いです。

ジェラテリア・イル・ブリガンテ

http://www.ilbrigantejapan.co.jp/index.html

ペタしてね