タンギョウタンメンについて調べていたところ木場周辺が有名らしぃのでいってみました。湯麺(タンメン)関西方面にはないらしぃです。湯麺を直訳するとスープラーメンそのうえに野菜いためをのせる来々軒2007年に先代が体調不良のため休業したそうです。その弟子が2009年の11月にオープンしたとのことです大将はとても愛想の良い方でした。黄金の鶏ガラスープに太いちぢれ麺700円餃子は5個だけど通常の倍はありそう450円来々軒永代通りの木場駅から東陽町方面へ少し歩いたところ