みてしまった.....
もう大航海時代オンラインは卒業したと思っていたのに
みんなのブログ見てたら、エンジンかかっちゃったよ~(^~^)
卍hide卍(..)
駄目だ、抑えろ
どーせ戻ってもフレンドほぼ居なくてボッチなんさw(ToT)←
こういうの書くから、余計やりたくなるんだろーねー(笑)
不思議だなぁ
Android携帯からの投稿
もう大航海時代オンラインは卒業したと思っていたのに
みんなのブログ見てたら、エンジンかかっちゃったよ~(^~^)
卍hide卍(..)
駄目だ、抑えろ

どーせ戻ってもフレンドほぼ居なくてボッチなんさw(ToT)←
こういうの書くから、余計やりたくなるんだろーねー(笑)
不思議だなぁ
Android携帯からの投稿