今日は沖縄から来てた会社の後輩が辞めてった
可愛いらしい後輩だったんだけどね
もう一人沖縄から来た後輩がいるんだけど
それはまた違って、うっとおしいw
沖縄君「ピアスいくつ開けてるんですか?」
自分「2つだけど」
沖縄「少なくないですか?(^O^)俺5つっすよ?」
自分「おー凄い( ´ー`)」
沖縄君「だって高校の時になんとかでーうんたらかんたら(ry」
…w
Android携帯からの投稿

可愛いらしい後輩だったんだけどね
もう一人沖縄から来た後輩がいるんだけど
それはまた違って、うっとおしいw
沖縄君「ピアスいくつ開けてるんですか?」
自分「2つだけど」
沖縄「少なくないですか?(^O^)俺5つっすよ?」
自分「おー凄い( ´ー`)」
沖縄君「だって高校の時になんとかでーうんたらかんたら(ry」
…w
Android携帯からの投稿
韓国行くしかないじゃんっ!
そーんな話になりまして、ちょっと前に韓国いってきましたたた。
第一印象は、日本語上手な人ばっかだということ。
日本人、沢山来るから商売には必要なんだろねー(^~^)
紙袋にぎっしり詰めたブランド物の財布を売ってくるオバチャンとかw(勿論偽物w)
射撃場でなんか、変なポーズしてる子供とか
焼き肉屋の愛想のいいオバチャンとかw
カジノもいった!
本当キリがないw
一つ言うなら
お土産かったら偉く高くてね、
会社の人にあげたんだよ
そしたら、
明らかに箱にマジックで塗りつぶした後有るけど、くさってないよね....!?
な、なんてぇ(・∀・)?
アルコールでシコシコやって落とすと、アラ不思議!
ボッタくられてるじゃないですかあヽ(゜▽、゜)ノ
1000円でかったのに300円ぐらいの物w
クソーあのオバサン

くやしいよおおおお!!ってね~
まぁそれもこれも含めてw
思い出となったなら良しで御座いますよw
ムカつくけれどw
アイスクリームながいなぁ~
パシャッ!←
韓国は勿論楽しかったけど
友達がいての韓国が楽しかったんだと思うなー
Android携帯からの投稿

