テレビみてたら、上から変な音がする。
カメムシだドクロ
最も恐ろしい昆虫
カミキリ虫の次のゴキブリの次ぐらいに嫌な虫

しかも電気の上でフライト中

てが出せないしょぼん
下手に棒でつつくと部屋が臭くなるし

ティッシュでくるめてポイも、飛んでるから手に着いたら嫌だし

殺虫剤で弱らせて落とそう!

シュー!
お、弱ってきた弱ってきた

あっ!また上ってきたから棒につかまれせよう(°∀°)b

ゴンッぽとっ(落としちゃったよ!)



うわ、くせえぇぇガーンビックリマークビックリマーク

ウチの犬もトラウマなのか腰がひけちゃってて、押すとキレるwww

まだ、蜂のほうが良かったわ(^~^)




カメムシ



Android携帯からの投稿
成長がとまり気味だからカッティングの練習(´∀`)
ルナシーのアヌビスのリフは楽しそうだなーと思ってたんで

いやぁー手が思うように動かないんだよね

練習練習!








そういや、L'Arc~en~Cielのスコア見っけたから買っちゃった(*^.^*)

まだ手もつけてないけどね...w



Android携帯からの投稿
早くもこのブログ忘れてた(*^.^*)←
なんか、ブログ書くとすっきりするんだよね。

昨日は新しい会社入社しますた( ̄▽+ ̄*)
そして、頑張った!っていうご褒美で

3dsとドラクエを(浪費癖により)←

まぁ色々あって会社だけ変わったんだけど
シフトが、
1勤2勤休み休み休み1勤2勤休み休み休みの繰り返し
o(^^o)(o^^)o

なんていい会社なんだーってw

メンツはなんか、ぎこちない感じ(笑)

まぁー慣れるかな♪
Android携帯からの投稿