2013.10.3(木)今日は寒い(((( ;°Д°))))と言うことで、今年もとうとうやってきた!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!デスクワークの恋人(^з^)-☆Chu!!なんと、去年はセットで¥2980-おすすめです♪足元暖房機(足温器)&レッグウォーマー下半身袋