TKB39のブログ

TKB39のブログ

ブログはじめました・・・。

Amebaでブログを始めよう!
ジャッキー・チェンの劇場最新作
『ライジング・ドラゴン』
を観ましたか!?
 
今回のジャッキーは監督・製作・脚本・主演。

「最後のアクション超大作!」などと言わられたら、

ジャッキー・ファンを公言する私としては観ないわけにはいきません。

ただ、いかにジャッキーの身体能力が優れていようとも、

ついに今年で59歳ビックリマークという、ご還暦間近の疲れ果てた肉体です。

果たしてこれから、どこまで激しいアクションに耐えられるのか?

今までに命に関わるような大きなケガだけでも、17回も経験しています。
 
 心配です!! あせる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 さて、と言うわけで・・・ジャッキーの今までの大きな負傷は・・・

・1978年の映画「酔拳」の時。
 眉骨が折れ、目の周囲を傷つけている
 最もひどいのは・・・あせる
・85年の「ポリス・ストーリー」で、
 脊髄の第6~8節がずれてしまい、
 半身不随になりかけた
叫び
 また、鼻だけで骨折は4回
 ネットユーザーからは、「今の鼻は、すでに人工?」の声も聞かれる。
 これら数々の負傷は、すべて「人体図」に明記されている。
・93年の映画「新ポリス・ストーリー」では、
 ビル27階の高さから落下という
 恐ろしいアクションにも挑戦。
 この時、安全措置に問題があったのだが、辛くも大ケガを逃れている。
頭蓋骨や脚の骨折、
尾てい骨の損傷など、Y(>_<、)Yあせる
図を見るとケガの部位は
頭から足の指先までびっしり

 特に、93年~98年のアクション映画量産時代に集中している。
 この頃、ジャッキーの治療に携わった医師は ジャッキーについて、
 「まるで自殺フェチだ」と語っている。
 ジャッキー・チェンさんの大ファン恋の矢の私としては・・・
 
 もちろん新しい作品はこれからも見たいのですが、σ(^_^;)・・・

 もう、主演でなくても監督として最高の作品を作っていけるので、
 
 身体をいたわって、第二のジャッキーを育てていって欲しいですよね♪

 NEWジャッキーチェン
汗汗負傷の『人体図』キラキラ
五十肩!・・・アラフォーだから、四十肩?!・・・(ー_ー)!!

とにかく、肩が最近調子よくなってきたぜ!!!

なんでかって?!・・・それは、こいつのおかげです♪

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ありがとう!!!

ヨガポール~~!!(ストレッチポールは高かったので・・・)

肩がだいぶ楽になりました(ToT)/~~~

甥っ子との野球がちゃんと出来たのでうれしかったよ!!!

ヨガポール音譜

$TKB39のブログ
こんばんは♪

なんやかんやで、3日目です!!( ̄□ ̄;)!!   

まさか、今日もこの俺がブログを更新するとは!!!ロケットDASH!

自分でもオドロキです!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

なんか、一人でも見てくれている人がいることがわかったら、

書かなきゃ!あせるあせる

なんて・・・気持ちになってしまう・・・。

不思議ですよね・・・。けど、めんどうですよね・・・。

しかも、言葉って、なんか・・・心の中を見られている様で・・・

ハズカシイですよね。(/ω\)あせる

なんて、ね~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノハートブレイク

とにかく、今日はほんとに何もなく・・・、

あ!ひらめき電球キラキラそうだ、そうだ、映画を一本観ましたね♪

うん、うん、('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

たしか、タイトルは麗しのサブリナだったかな♪

ウチのおかんがオードリー・ヘップバーンが好きで、

どんな映画なんやろ?思うて・・、観てみました♪感想は・・・

うん、まぁ、話は良くあるストーリーやけど、彼女はすごく・・・

おちゃめ?!で、かわいいラブラブ人って感じで~~、

美人、キレイってイメージしか今までなかったけど、すてきな人でした恋の矢

なんか、顔だけで言ったら・・・伊東美咲?!に似てる??!うん、うん?!

てな、ワケで・・・これを機会に他の映画も観てみます♪ (^-^)ノ~~




めったに更新はしませんが、なんとなく始めて見ました。

特にテーマもなく・・・日記の様なつもりで始めたので・・・、

いや、いや、/(;一_一)・・・

ウソはいけませんね、ウソは!!

Amebaなうにも書いたのですが・・・実は・・・わたくし、

女子アナの、杉崎美香さんの大ファンでして、(ー_ー)!! 

その杉崎美香さんの、Amebaなうの~~

祝!1000人目のフォロワーになりたかった!!!

が、為に、ただ!!それだけの為に~~? (/゜ロ゜)/?

今回、Amebaに登録いたしました!!!m(__)m

他に理由は一切ございません!!

ですので以降の更新はほとんどありません!!(ToT)/~~~

まぁ、とは言っても誰も見ることはないとは思うので心配はしていませんが・・・。

パソコンの勉強も兼ねて、気楽にさせて頂きます♪♪

因みに、話はまったく変わりますが・・・つい先日、姪っ子の誕生日に

スタンド式の全身鏡(横60cm × 縦150cm、 鏡の厚み5mm)、

めっちゃでかくて、綺麗で、スタンドもしっかりしてて、

写りにゆがみがまったく無いプロ仕様の鏡を

タイムセールでゲットして、なんと、¥5980-。 めっちゃ安い!!

超おすすめです!!姪っ子に喜んでもらえました!

(ToT)/~~~よかった!よかった!! 

この値段でこの品質は他にはないと思います!!

と言うことでお探しの方はお早めに♪

(ちなみに、鏡の厚みが3mmのやつは安くであるけど、写りがゆがみます。)

¥5980-の全身鏡左矢印左矢印おすすめ!!

ペタしてね$TKB39のブログ