改めて最近の俺のブーム | Hideのブログ

Hideのブログ

 Twitterもやってます!
 Twitterアカウント → @Hide20476385
 皆さんフォローしてね!

内容がかぶりますが最近の俺のブームを紹介します!


まずは11月18日にCDデビューしたJOY☆。


セクシーダンスユニットでメンバー5人みんないい人です。



Hideのブログ

↑ ダンスあってのJOY☆なのでぜひライブに

http://ameblo.jp/joy-star5/



次はイニミニ


小さくてかわいいユニットです。


加護ちゃんと辻ちゃんより小さくてかわいい。


平均身長が145センチ。


↓ 最近発売したセカンドシングル


Hideのブログ

↓ 一応ファーストシングルも紹介しておきます


Hideのブログ

↑ ぜひイニミニちゃん生で見てね

http://ameblo.jp/eeniemenieminiemo/



最後は佐藤あずさちゃん


Hideのブログ

超性格が面白い笛愛する笛ドルさんです。


欽ちゃんの仮装大賞に出演してます。


飼い猫・次元がちょうかわいいの。


あずさちゃんの事を知りたい方は俺の過去の記事読んでください!


こちらも都内でライブやってます!


佐藤あずさブログ

http://ameblo.jp/azu-ru555/



以上です


hideでした