体調不良!睡眠不足!過労! | Hideのブログ

Hideのブログ

 Twitterもやってます!
 Twitterアカウント → @Hide20476385
 皆さんフォローしてね!

ここ最近マジやばい!


行動範囲が広すぎる!


風邪もひいて体調不良もそうだけど間違いなく睡眠不足。


も少し長く寝れるのについ無理して起きてしまう。


今は色んなことをやらなくちゃっていう気持ちが強くて。


今日のゴルフはマジ疲労がピークでしかも寒いしやばかった。


でも明日天気が雨なら家でゆっくりしてます。


一日ゆっくりすれば一気に体調が戻る気がするし。


俺が最近無理するのは今という時間を大切にしたいから。


人生なんて明日どうなるかなんてわからない。


だから後悔だけはしたくないんだよね!


生きていく中であの時こうしてよけばって思いたくない。


そこらへんが積極性を生み逆に無理してしまう!


でも健康第一でいかないとね。


体が壊れたら全部おわり。


だから明日は安静にしてます!


数日前あわや救急車呼ぶところだったよ!


早く元気いっぱいの自分に戻りたいよ。


ではおやすみなさい。