ゴルフ行ってきました! | Hideのブログ

Hideのブログ

 Twitterもやってます!
 Twitterアカウント → @Hide20476385
 皆さんフォローしてね!

今日は千葉にゴルフに行ってきました。


めちゃくちゃ寒かった。


常に曇っていた。


最近は充実した練習もできずに挑んだラウンド。


まあ今年最後になるかも知れないから楽しめればいいかなって思って挑みました。


今日の敵は寒さ。


寒い日に限って前が詰まって待ち状態になるんだよ。


日頃の行いが悪いのかな?


スコアは前半57-後半53で110。


まあ最近の俺のレベルそのまま。


ドライバー も パター も 波がありすぎ。


こんなでは理想のゴルフができない。


まあ何もなく無事に終わったからよかったです。


何枚か写真撮ったので掲載しますね!


↓ まずは開始前の写真 緊張感が全くない。


Hideのブログ

↓ 苦手のパット練習


Hideのブログ

↓ 当たれば飛ぶドライバーショット!


Hideのブログ

↓ 最後は今日のゴルフが緊張感がなかった証拠の写真!


Hideのブログ

今日のメンバーは仲良し3人組だからリラックスできるんだよ。


ラウンドでこんなに余裕のある俺は久々!


ゴルフはまじ楽しいけど今日みたいに寒い日は最悪。


まだ猛暑の方がいい。


まあ楽しかったからよかったです。


以上


hideでした。