笛アイドル・佐藤あずさ | Hideのブログ

Hideのブログ

 Twitterもやってます!
 Twitterアカウント → @Hide20476385
 皆さんフォローしてね!

最近仲のよいタレントさんを紹介します。


笛アイドル・佐藤あずさちゃんです。


Hideのブログ

笛を愛する笛アイドル・佐藤あずさちゃんです。


ステージに上がるとかっこいい。


ステージを降りるとマジ笑える楽しい人です。


タレントさんだけあって人間が出来上がっている感覚を受けました。


有名な番組は欽ちゃんの仮装大賞に出てるみたいですよ。


都内でライブやったり他にもいろいろテレビ番組出ているみたいですよ。


詳しくは本人ブログで確認を!http://ameblo.jp/azu-ru555/



あずさちゃんと言えば笛なので笛画像載せますね。


Hideのブログ


Hideのブログ


そして あずさちゃんに 欠かせないのは 飼い猫・次元の存在です。


マジ次元かわいい。


あずさちゃんも好きだけど次元も大好き。


次元の画像も掲載します。


Hideのブログ


Hideのブログ

次元可愛いすぎる。



次の画像は撮影会で撮った画像です。


まずは私服のあずりん。


Hideのブログ


Hideのブログ


Hideのブログ


次はレアなあずさちゃんの水着ショット


Hideのブログ


Hideのブログ


Hideのブログ


見てくれたみんさまへ。


あずさちゃんはグラビアアイドルではなく笛アイドルですので勘違いしないでくださいね。



ユーチューブからライブ映像も載せます。

http://www.youtube.com/watch?v=WY5gsGk-CXE


見ればわかるけどステージに上がったあずさちゃんは可愛くてかっこいいよ。



最後は俺との写真


Hideのブログ

画像は以上です。


あずさちゃんに会ってみたい方は本人ブログでチェックしてみてください!

http://ameblo.jp/azu-ru555/


俺にとってあずさちゃんはかわいい妹っていう感じかな。


話しててめちゃくちゃ楽しい。いつも笑いすぎてお腹が痛くなる。


まじ個性的で天然でお笑い芸人?って思う事もある。


次の欽ちゃんの仮装大賞であずさちゃんを見るの超楽しみ。


みんな佐藤あずさを覚えてくださいね。


それでみんなで応援しよう!


以上 


hideでした。