久々のラウンドが初コンペ! | Hideのブログ

Hideのブログ

 Twitterもやってます!
 Twitterアカウント → @Hide20476385
 皆さんフォローしてね!

今日約2か月ぶりにゴルフのラウンドに行きました。


しかも生まれて初めてのコンペです(38人参加)。


前日まで練習しても全然だめで今日は不安だらけでした。


朝5時に起きれば間に合うのに起きたのは夜中の2時。


目が冴えていたのでそのまま起きてゴルフ行きました。


コンペと言ってもまわるのは4人だからただコンペなだけで普通のラウンドと同じ。


緊張したのは最初の一打だけ。


普通のラウンドとの違いは最後に表彰でいろんな賞品がもらえる事。


俺のスコアは平凡で56-56で112。


でもコンペの順位は38人中17位。


賞品はうどん・ティー・練習券。


みんなもっといい賞品をもらっていたからうらやましかったけど俺の今の実力はうどんです。


でもラウンド終えて改めてゴルフの楽しさを感じた。


もっともっとうまくなりたい。


自分の為に。


健康なら長い期間出来るスポーツだからね。


興味のある人は始めてください。


でもゴルフは楽しいぶんお金もかかるから注意。


また次のラウンド頑張ります!



Hideのブログ