はじめまして! | Hideのブログ

Hideのブログ

 Twitterもやってます!
 Twitterアカウント → @Hide20476385
 皆さんフォローしてね!

みなさん はじめまして hide と申します。



横浜生まれ横浜育ち現在も横浜在住です。



簡単に自己紹介



好きなスポーツ ゴルフ



尊敬する人 イチロー選手(現ヤンキース) 2002年W杯・ベッカム



好きなテレビ番組 海外ドラマ「24」 ジャック・バウアーに憧れ



好きなアニメ ドラゴンボール



好きな音楽 J-POP ゆず「栄光の架け橋」 絢香「みんな空の下」が好き



好きなアーティスト 徳永英明



こんな感じです。



最後に俺の人生論。



人生はたった一回。



だから後悔だけはしたくない。



生きる中で常にポジティブな気持ちを持っていたいと思っています。



時間は必然的に流れます。



だったらポジティブで多くの時間を過ごせれば人生も良いものになるのかなって思ってます。



人との出会いも大切にしますよ。



俺に出会えてよかったって思われる人間でありたいと思ってます。



自分の人生自分だけの満足で終わらず周りも幸せにしたいという気持ちも強いです。



苦しかったり悔しかったり悲しかったりって気持ちはよくあるけどそこを逃げずにストレートな気持ちでいれたら

必ずその先に喜びの出来事があるって信じてます。



まあシンプルに書くなら 目の前にある事に一生懸命頑張り精一杯やればなんとかなります。



人生論を書いていたら永遠に終わらないのでこの辺で。



みなさんよろしくお願いします。 2012 10 16  hide