贈りもの | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。

宅配便が届きました。


福岡に住む娘から。




初給料で買ってくれたんやな。


嬉しくて有り難くて泣いてしもたわ。


しかしチョイスが笑える。


よほど飲むの好きって思ってたんかな。


しっかり自分の足で歩き始めた娘。


誇らしく思うと共に

手を離れていくのを実感して涙が溢れました。



有り難くて、勿体無くて飲めません。


ウソです、飲みます😆


ワインと一緒に金額の入った明細書も同封されてたわ笑


ありがとう✨