朝活のススメ✨ 無料クラスやりまーす(^^) | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。

ずっと頭の中で妄想膨らませてた朝活 始動します‼️


ヨガ、エクササイズ ストレッチ、、、そんなカテゴリーにとらわれない、全く新しいスタイル✨


「おはよう」で始まり、「いってらっしゃい〜」で終わる。

なんちゅうの?ラジオ体操で首からかけたカードにハンコ押してもらう感覚の。(昭和スタイル😆)


その朝に必要なほぐしを入れて、一日が快適に過ごせるクラスを。


運動の習慣がある方も 全くの運動不足の方も参加できて。

元々早起き習慣の方も、いや朝は弱いズラよ〜(^◇^;)という方も楽しめて。


いつもより20分早く起きれば良いチャレンジしやすい✨


朝活のスタート時間で悩んでるってブログ書いてたら、皆さんからもリクエストいただきました♪

スタート時間は5:55(GO GO GOでーす♪)

5:55〜6:15の20分間の朝活。


5/24〜5/28 5日間開催しまーす!

zoomでのオンライン開催です✨


ご自宅で、zoomで繋がります✨


家族が寝ている間の自分時間。


お忙しい方は朝の準備しながら。


もちろん寝起きノーメイク歓迎😆


20分が無理な方も「おはよう☀」だけ言って退出してもらってもオッケー👌


有料クラスにしようかと考えていたけれど、これ自分のためでもあるから 朝を共有したい気持ちで無料開催しまーす(^^)


参加希望していただける方は、私のLINE、メール、Facebookかインスタメッセージにてご連絡ください✨

zoomのURLをお知らせします。

メール hideko.beflat@me.com


どんな方でも楽しめる朝にしようと思いますので、カラダ硬いアナタも、早起き苦手なアナタも参加お待ちしてます。


あ、一つ付け加え❣️

zoomは、参加する方はビデオをオン オフ選べますので、寝起きスッピンが抵抗ある方は、ビデオオフでご参加ください✨