GWたくさんのご参加ありがとうございました。 | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。

今年も私に出来ることでGWを有意義に✨


との思いで企画したGWほぐしヨガ。


4日間で、たくさんの方にご参加いただきました。


皆勤賞の方も多数✨


だって、どこにも出掛けないGWだった方も多かった事と思います。私も❣️


オンラインであっても、皆さんと繋がれたことが嬉しかったし、オンラインだから繋がれる方も多かった。

佐世保市内の方はもちろん、県外の方もたくさん参加してくださいました。


昨年に比べ、皆さんオンラインにも慣れてスムーズ(^^)


楽しいひとときを過ごしました。

ありがとうございました😊