ネットWi-Fi | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。

スタジオでは、リアルとオンラインの混合クラスをたくさんやっています。
スタジオにお越しの方が多い時は(予約制です✨)、2階のスタジオで行うのですが、時折 電波が弱い為か 接続トラブルが起こっていました💦

いろいろ調べた結果、こちらのネットWi-Fiに変えることに。

TP-link DEKO M5

虫除け器みたい笑

オフィスの有線に一個繋いで、後は二階と三階のスタジオに。
設定もスマホで、私でも簡単に出来ました。

zoomは、このiPadで行っていますが、階を変更する度にWi-Fiの接続を気にしなくて良くなったし、何しろ動作が安定してる‼️
接続に関する不安が、一挙に無くなりました(^^)

良かった😆