雪の降る寒い日だったよ | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。

本日 娘 二十歳になりました。

20年前 雪の降る寒い日に生まれました。

4000g近いビッグベビー👶

私のお腹に10ヶ月も居たのに、主人のDNAがやっぱり強かった。私と真逆の性格笑
そう、主人とソックリだわ。

福岡に就職も決まり、2ヶ月後には一人暮らしする娘。

まさか一人暮らしなんて そんな事考えてるとは思ってもいなかったから、聞いたときはびっくりした‼️

そして、羨ましい✨

私も一人暮らしした〜い😂

半分ジョークで言ったら、「したいならすれば」

いやいやいやいや

放任主義にも程がある夫💦


娘よ、自分の人生を楽しんで歩んでいってね。

お誕生日おめでとう。

雪の降る寒い日だったよ。