新月の願いごと | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。

こころ穏やかでいられますように


世界中の皆さんが安全に過ごせますように


しかしながら現実的な願いごとも💦

実は一昨日 私のオフィスのエアコンが突如 動かなくなりました💦 窓開けても隣のビルがすぐそこに。風など入ってきやしません。

扇風機で生ぬるい風が。
扇風機は涼しい 扇風機は涼しい 扇風機は涼しい

3回唱えても生ぬるい💦

電気屋さんに見てもらいました。



そろそろ買い替え時です。



ガーーーーーーーーーーーン😭


四畳半程の部屋に、何故か業務用のエアコン。
業務用、けっこうなお値段ですからね。




諦めの悪い私は新月の願いごとを。



一晩寝て起きたら、エアコン動きますように🤣








一晩寝て

起きたら

動いた‼️


ウソでしょ😂


いや、今のところ順調に動いてる✨


写真は本文とは関係ありませんが、Ohana Cafeの一番人気 アサイーボウルMana✨