オフ2日目 | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。

主人 仕事のため、娘と二人近場で満喫✨

武雄へGO‼️


何と自宅の風呂 壊れましてシャワーは出来るけど、バスタブにお湯が張れない💦

股関節痛いから、湯船にゆっくり浸かりたかったのに💦

というわけで武雄温泉♨️

温泉行こーと行っても首を縦に振らないのがわかってましたので、パンケーキ食べ行こうと誘い出しまして笑笑

{B3CCADC6-B4EB-4AFA-90A9-3522A7EC788E}

ひとまず腹ごしらえ。
{60860632-5DFC-468C-B040-52633B179825}

そして、日帰り温泉♨️
穴場見つけました✨

人少なくてサウナも完備。


ゆっくり入って小腹も空きまして。

一度行ってみたかった餃子会館。
{1D202ADF-87A1-4090-B6F5-907D68AB0995}

{F89BAC8E-DC67-4172-AE10-CE90116BEDC7}

ホワイトじゃ無いのにホワイト餃子笑笑
{877CD3B5-BE3B-4D91-A7B5-7BEF8367ECF1}


何でか不明な もしもしラーメン笑笑
{C085AF65-32C4-4401-A517-20DA34BA3C99}


いやはや近場で満喫✨



夜は股関節のセルフメンテナンス(^^)
{B1AE79E1-8473-4101-8DD5-5549E2C6967C}

休みの日でも、ジッとはしてませんよー