完全オフ✨ | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。

朝早く目が覚めて、素顔のままお散歩に。(サングラスは必須ね笑笑)
気持ち良いな。
ヨサコイのメンバーさんに会いました✨
朝から走ってました。(写真のどこかに写ってる✨)
{5F1204D5-B6E2-48E2-B683-B6179A2CF409}

昨夜 歩いてて草履の鼻緒が切れちゃいましたので💦
今朝はコレで。
{1CDF9AAC-7C6E-45E7-8418-0E7EA163146C}

サンライズ☀️今日も暑くなりそーだなー
{9F6C6498-4B94-46E7-AEC5-6A95C533C5A4}

帰ってから、バイク  ダビンチボード  そして ゆっくり目のアシュタンガ。
仕事完全オフの朝を満喫しています。

昨日から右の股関節が痛くて💦
いつも左なんだけど、何で右なのか 自分のカラダ謎笑笑

日々 変化のあるカラダと向き合って、うまく付き合っていかなきゃ。