ありがとう。2日連荘エンジェルDAY 1日目。 愛美さん & ゆんまおさん 来店してくれました 入り口まで行くの面倒くさいから、いいや。と言うと、じゃあ、ここで撮る?と来てくれありがとー ワガママで撮ってほしかったけどね って、今までも、かなりのワガママ言ってるか・・・ お二人、お疲れ様でした。